一宮事業所へ残土の持ち込みをして頂きました

2024/3/22(金)

一宮市内で作業中の業者さんが残土処分をしたいので一宮事業所へ来られました。一宮市は縦にも横にも広い町なので、弊社事業所が便利な場合とそうでもないケースに分かれます。今回は、現場で積み込みをして残土を降ろして戻ると約1時間・・・悪くないスレスレのところだったようです。念の為、事前に残土の状態が良くない(粘土・リサイクル砕石混じり)と受入れが出来ない旨はしっかりお伝えしました。

残土の持ち込みは順調に始まりました。作業しながらの残土排出になるため、明確な数量は分からないようで「2~3日は掛かりそうです」との事です。ピッタリ一時間に一回、というわけには行かず搬入されるペースにムラはありましたが、無事2日間で終了しました。1日に行ったり来たりして何回も走る現場では走る回数を一回でも減らしたいためについつい量を多く積みたくなりますが、積みすぎてしまうと割増料金となってしまうので気をつけて頂いております。その辺をしっかり理解してくださっていたのでこちらも助かりました、ありがとうございました。


共進建機では業者様からの依頼のみならず、個人様からの残土処分のご依頼・お問合せも承ります。残土処分、不要な土の処分は共進建機をご用命下さい!
【各務原市近郊(江南市・扶桑町)・岐阜市、また一宮市・岩倉市周辺で残土処分でお困りの場合】は弊社までご相談下さい。一宮営業所(一宮市丹陽町)もご好評稼働中です。
まずはお問い合わせから!TEL、LINEともにお気軽に!


残土処分(岐阜県)
残土処分(愛知県)
ダンプの手配
砕石配達・販売
岐阜県・愛知県で残土処理(土の処分)、砕石・砂利販売、整地、埋め立て工事なら共進建機へ!土木・建材屋