一般家庭の土の処分@各務原事業所
2024/2/2(金)
毎回似たような写真になってしましますが、今回は各務原事業所の方への持ち込みです。まずはLINEでお問い合わせを頂きました。メッセージと共に写真を何枚か送って下さったので、話の展開が早かったです。親御さんが高齢で農作業をしなくなったために、土類が不要になったとのことでした。“土類”としたのは、プランターや植木鉢に入った土と一緒に肥料もあったからです。少量なら引受け処分致しますが割増料金になる可能性があること、そして最悪引受不可となった場合は持ち帰って頂く旨を了承してもらいました。準備ができたらまた連絡します、とのことでしたが即日に出来たとの連絡が入りました。幸いその日は、各務原事業所で別の受け入れに対応していたので快諾しました。
来場されたらいつものようにお車のバック誘導と荷下ろしです。問題の肥料でしたが、実際には土のう袋の1/3程度だったので、そのまま通常金額で対応しました。まだまだ片付けが残っておりまた利用しますね!と言って頂きお客様は笑顔で帰路につかれました。ありがとうございました。
共進建機では一般家庭の個人様の不要な土、残土の処分の依頼を承っております。外構・基礎工事業者様には業販価格にて対応しております。残土の処分、不要な土の処分、砕石(砂利)の販売は共進建機をご用命下さい!【各務原市近郊(江南市・扶桑町)・岐阜市、また一宮市・岩倉市周辺で残土処分でお困りの場合】は弊社までご相談下さい。まずはお問い合わせお待ちしております。