砂利を購入して頂きました

2022/7/4(月)

「砕石を持ってきて欲しいんですけど?」という1本の電話が入りました。
RC砕石が欲しいとの事で状況を伺うとRC砕石はおすすめ出来ませんね、とお伝えしました。RC砕石は確かに安いですが、景観やその後の事まで考慮しますと一般家庭のお庭には不向きなのです。もちろんニーズにもよります。
 畑の土っぽい所の上に敷き詰めたいので…という事でC-40という製品を勧めました。これは0mm~40mmの砂利が混ざっており、踏んでいくたびに良く締まり少ない量で地盤を安定させることが出来るからです。大まかに必要量を計算し材料代に配達運賃を合わせてお見積もりの回答です。

問題はこのお問い合わせが夕方16時半に鳴ったという事です。通常であれば、この時間帯には翌日の配送分は全て配車が決まっており、配達する車両とドライバーは決まっているのです。
お客様は急いでおられたので、ダメ元で空きを確認したところなんと!1台に約2時間ほどの空きがある、との事です。積込み時間と配達先への経路を計算し、配達出来ることが分かりました。急いでお客様に伝えますと喜んで下さり注文を頂きました。

お客様にも時間調整して頂き、朝一番での配送です。ところが到着予定時刻よりもかなり早く現地へ着いてしまった事をお客様に電話しますと、了承に加えてわざわざ広い通りまで出て迎えて下さいました。
『あれ?思ったよりも多いね!実は少し多めに欲しかったんだよね』
2㎥で依頼は受けていたのですが、少し多めに積んできて正解でした。2か所に分けて降ろして欲しい、との事で指定された位置へ順に開けていきました。後はお支払い諸々を済ませて次の納品先へと旅立ちました。阿吽の呼吸でお客様の心と通じ合った納品は完了しました。

共進建機はDIYの手助けをすべく個人様への砕石販売・配達を行っております。
『土のう袋の配送は高くつくし、いまいち数量がはっきりしないんだよね・・・』
といった方も、どうぞお気軽にご相談ください!
【各務原市近郊(江南市・扶桑町・犬山市・岐阜市)で砕石・砂利がご用命の場合】は弊社までご相談下さい、最短で数日で納入可能です。また愛知県などの県外地域、各務原近郊以外でもご相談に応じます。また一宮営業所も開設し、一宮市・北名古屋市などの尾張エリアでの配送もスタートしました。
お気軽にお問い合わせお待ちしております。


残土処分(岐阜県)
残土処分(愛知県)
ダンプの手配
砕石配達・販売
岐阜県・愛知県で残土処理(土の処分)、砕石・砂利販売、整地、埋め立て工事なら共進建機へ!土木・建材屋