岐阜市へ砕石の販売・納品

2022/6/27(月)

「駐車場の穴ぼこを何とかしたい」と個人様から相談されました。
現在は砂利の空き地で駐車場にする予定だが、所々にくぼみがあるのでそこを埋めたい、ようです。HPを見て頂いて砂利(砕石)の種類は既に決定済みでした。後は必要量と配達運賃はいくらかね?という事で、価格を提示したら急いでおられた様で納品決定。いつもの等に配達日時の調整、と進めていきました。

今回は、駐車場の穴ぼこが埋まり地面が平たくなるのがゴールでしたので一番お値打ちな砂利に決まりました。HPを見て頂いたとはいえ、価格の差や砂利ごとの性質の違いなどをしっかり説明させて頂きました。大事なのは売ることではありません。お客様が望む状態にするには、いくらの予算でどこまでできるのか?という事です。

配達当日、お客様から『近くにいるので来たら電話してね!』と聞いていたので電話して到着を待ちました。お客様が到着、事前に穴ぼこが何か所かあるので分けて開けて欲しい、と聞いてましたのでその確認を行っていると
『実はここも見て欲しい、これはこのままで大丈夫か?』
といった相談を受けました。こういったケースはいつもの事です。百戦錬磨のドライバーはその場でああでもない、こうでもないとお客様の不安を取り除いていきました。
 砂利を穴ぼこの大きい箇所から順番に開けていきました。少し量が多かったですが、追加で埋めて欲しい箇所に流用できてお客様は大変喜んでおられました。後はご自身で延ばして広げるみたいです。ありがとうございました!

共進建機では工事業者様から一般の個人様・ご家庭までの幅広いお客様に砕石販売・配達を行い高評価を頂いております。
『砂利の購入ってどうするの?』
という方は、まずはお気軽にご相談ください!適切なアドバイスをさせて頂きます。

今回の様に岐阜市はもちろん【各務原市近郊(江南市・扶桑町・犬山市)や愛知県なども砕石(砂利)がご用命の場合】は弊社までご相談下さい、最短で数日で納入可能です。
それではお問い合わせお待ちしております。


残土処分(岐阜県)
残土処分(愛知県)
ダンプの手配
砕石配達・販売
岐阜県・愛知県で残土処理(土の処分)、砕石・砂利販売、整地、埋め立て工事なら共進建機へ!土木・建材屋