自宅庭での砕石購入の値段

2022/6/13(月)

「こんにちは!4トントラック一杯分の価格が知りたいです」というお問合せがLINEに入りました。
庭にトラックは入れるらしく、色はグレーで砂利のサイズもこれぐらいで、配達先の住所はここで…といった内容です。そこで最適な砕石と納品先までの距離を割り出し、イメージ通りかどうかを聞きました。充分に検討された様で、お願いします!と注文が決まりました。
後はいつもの様に配達日時とお支払い条件の確認です。とにかく早い方がありがたい、との事でこちらも最短・最速で行ける日を提示すると了承してもらい、続けて開ける場所の写メも送ってくれました。こちらとしても、事前にこの様にたくさんの情報を頂けるのは本当にありがたいです。

配達当日は砕石をダンプに積んで出発です。実はこの配達はお客様の都合で15時の指定便でした。ところが思いのほか道路が空いており1時間ほど早く着くことが判明。そこで急いでお客様に連絡すると、いいですよ来てください!とのお返事が。こちら都合なのに合わせて下さり申し訳なく思っていると現地に到着です。事前に頂いた写メのおかげですぐに分かりました。
 ”ピーッピーッ”ダンプがバックする音で気付いたご主人が出て来られました。挨拶したら砂利を開ける場所の確認です。見るとそこには新築時に撒かれたであろう砂利が敷き詰められており
『なるほど、補修がしたかったのか』
とご主人の心中を察しました。指定の場所にダンプアップして納品完了です。イメージ通りで大変喜んでおられ、早い到着時間にも嫌な顔をせず対応してくださった人柄に心を打たれました。

共進建機では今回の様な個人様への砕石販売・配達を行いDIYの手助けを行っております。
『ネットで見て色合いが良くわからないいんだけど、どんな感じなの?』
といった方も、どうぞお気軽にご相談ください!
【各務原市近郊(江南市・扶桑町・犬山市・岐阜市)で砕石等がご用命の場合】は弊社までご相談下さい、最短で数日で納入可能です。また愛知県などの県外地域、各務原近郊以外でもご相談に応じます。
お気軽にお問い合わせお待ちしております


残土処分(岐阜県)
残土処分(愛知県)
ダンプの手配
砕石配達・販売
岐阜県・愛知県で残土処理(土の処分)、砕石・砂利販売、整地、埋め立て工事なら共進建機へ!土木・建材屋